最近の若者は・・・・

そろそろ親父狩りに合いそうな春山です。 つーか、最近の若者はっていう言葉は使いたくないのだが 使わざるを得ない状況はある。 最近のおっさんはって言われても仕方ない所もあるんだろう・・・。 若者の話に戻すと なにやら最近は5月病ではなく6月病というのがあるらしい まー5月病というのは学生から社会人になるのに 成りきれないヤツが会社に行きたく亡くなる病らしい 6月…

続きを読む

ガキの頃になにやってたんだかなー

まいど 青少年の味方の春山です つーか、少年犯罪とか結構言われているけど これって親が過保護に育て過ぎた結果なんじゃねーの! ガキの頃に怪我したりとかさー 生き物でも飼って死ぬことのを教えてやらにゃーダメだろうに 言うこともきかねーようなガキに体罰禁止とか言ってるから 叩かれた時の痛みとか、加減とかがわからねーようなガキになるんだよ。 悪いことをしたら、引っ叩…

続きを読む

愛人なんてのは表に出しちゃダメだろ!

ども、攻撃されてもめげない春山です ちょっと、ニュース見てて思うのだが なにやら、水商売の人と愛人関係だったことに対して 嫁さんが訴えた的なやつ。 つーか、嫁さんとしては金が欲しいだけだろ。 そんな状態で家庭が愛情いっぱいでラブラブなわけねーしな! 大体さー、浮気でガタガタ騒ぐ嫁さんとか男もそうだけど・・・ 自分は結婚したら一生相手が自分を見ててくれるなんていう…

続きを読む