犬食祭 食いたきゃ食えば良いんじゃね!

ども、犬をも敵に回す春山です 犬食祭については結構色々な所で話題になってるなー。 オイラ的には、食いたきゃー食えばいいんじゃねーの。 そういうことを批判する人間は神様にでもなったつもりなのか。 なぜ、命に上下関係をつける? 牛や豚は良くて、クジラや犬はダメって意味がわからん。 そういうこと言うやつの頭の中は 頂点に人間が居るってことだろ。 だから、勝手に自…

続きを読む

国歌 君が代の意味

ども、世の中敵だらけの春山です 今日は国歌である君が代について どんな意味があるのか調べてみたらおもろいものが見つかったので それを載せておきます。 つーか、君が代に反対していたりするアホは ちゃんと勉強した方が良いんじゃないか! これが正しいかはわからんが調べてたみたら良いと思う その解釈を世の中に知らしめればなにが反対なのかわからんと思うわ とりあえず、下記に…

続きを読む

サッカー男子日本代表の不甲斐なさに脱帽

ども、世の中に敵だらけの春山です つーか、昨日のサッカー日本代表の試合はなんだったんだ。 しょっぱ過ぎてなんも言えねー(by 北嶋) 相手は格下も格下だろう。 そんな相手にあれはねーわ。 W杯は難しいって、日本だけじゃねーし どこの国も同じ条件でやってんだし 偉そうなこと言って、自分たちが下手なことに気付いたら良い。 ひいた相手から点をとるのは難しいとか知ってるし…

続きを読む