【ヌード 閲覧注意】 表情と姿勢って大事だな!

これはメインで書いているアメブロにて掲載がNGになった記事です。
ご了承ください



まいど


今日はとあるリンクを載せておきます。


この先を見るのはあなたの自己責任でお願いします。


なにが起きても責任は取りません。



しかも、子供には刺激の強い女性のおっぱいが・・・映っています。







これ ⇒ 【ヌード 閲覧注意】 表情と姿勢だけで







見たなぁ~(アミダババぁ風)



こんなに違うもんなんですね。


姿勢は大事です。


サーフィンもそうだけど
板の上に立った時の姿勢って本当に大事です。


しっかりと腰を落として
視線は行きたい方向をしっかりと見ること。


これってサーフィン初心者はほぼ出来ないんですよ。


まず、棒立ち!


そして、視線は足元かそのチョイ先。要は下向いてる。


気をつけなはれ。


鏡の前で立った時の姿勢をやってみたらいい。
写真や動画でプロの姿勢を真似しながら体に覚えこませる。


それだけでだいぶ違うで~。



つーことで、怪しいリンクをイヤラシイ気持ちで開いたあなた。

変態の要素がありますので要注意(笑)



でも、世界にはおもろいこと考える人がおるなー。









この記事へのコメント