ガキに教育しとけや

まいど

すげーご無沙汰しました。

つーか、中学1年生の女子が殺害された事件
そんでもって、まだ男子学生は行方不明という事件

つーか、安否は気になるかも知れんし
犯人が逮捕を先にするのもわかるが
その前にいくら夏休みだろうと中学1年生が深夜出掛けてちゃダメだろ。

自分のこともなにも責任とれねぇーようなガキだぞ。

しかもついこの前まではランドセル背負ってたガキだろ。

中1なんて言ったら、力だってどうやったって敵わねーよ。

抵抗しても抵抗にもならないようなガキが深夜に駅前ふらつくなんて
考えられんわ。

これだから、日本は平和ボケしてるとか言われるだろ。

悪いヤツなんてどこにもいるんだろ。

同級生にだっているだろし
近所の人の中にだっているだろうに。

自分の心の中にだっているもんだ。

間がさして悪いことしてしまうことだってあるんだよ。

それを悪いことしないように理性で抑えているのが人間だろ。

そのレベルが高いのが日本人なだけであって
本心では悪い心なんて誰だってもっているんだよ。

日本は世界的にみれば、ちょー裕福な国だ。

食いもんがあって、寝るとこがあって、着るもをきれて
だから平和でいられるのさ。

食いものや寝るとこが無ければ
着るものが無ければ、
誰だって、人のものを奪うようになる。

だから、海外は治安がわるのさ。

生きるためだから!

海外からの旅行者が増えている。
金持ちが観光にきている分にはなにも問題なんかないかも知れん。

だけど、その観光客に紛れて
金貯めて、日本に一攫千金の犯罪をしに来ているヤツだっているかも知れん。

そんな世の中に、自分の身も守れねーようなガキが
深夜に街中をウロウロしてたらダメだろ。

野生の動物が狩りをする時に、元気な大人の動物は狙わない。
体力が必要になるし、もしかしたら足元すくわれるかも知れないから

だから、弱っているものや子供を狙うのだ。

人間だって一緒さ。

オイラみたいな大人を狙ったら、もしかしたら逆にやられるかもしれない。
それが中1のガキなら、安全にとらえることが出来る。

そう考えるとそんなガキが深夜に街中をうろついてるのは
猛獣のオリの中を小動物が徘徊してるのと変わらんということだ。

殺されても文句も言えねーようなことだよ。

だって、そうだろ!

襲われるとわかっている猛獣のオリに入るバカはいねーだろ。

しかも、誰もいない深夜に!

殺されてしまったり、
いまだに行方がわかってない子は可哀想だと思うが
成人してねーガキを守るは親の役目でもあるわけだ。

そんなガキが猛獣のオリに入ろうとしていることを止める
そういう教育をしっかりしとけや!

世の中、能天気な親ばかりで呆れるわ。

46時中も監視することなんかできねーだろうが
深夜に外にでるな!ってことくらいは言っとけ。

犠牲になるのは無知な子供だ。

親が無知だったなんてのは言いわけにもならん。








この記事へのコメント