どうした東芝!

まいど
賞賛も聞こえるようになった春山です

つーか、どうした東芝!

世の中を見てて
そりゃーやっちゃーダメっていうのはわかるだろうに。

社長も数日前に決算報告を変えろってバカだろ!

完全にそんなの無理ってわかることだし
それが変わった時点で不正しているっていうのもわかることだし
報道の通りに社長が言葉を変えて不正しろ!って言ってることだろ。

確かに東芝くれーでけー会社になると
世間体とか影響力とかあるのかもしれんが
だけど、今回みてーにバレた時のことを考えれば
赤字決算の報告だして、改善してた方がマシなんじゃねーのかな。

シャープとかソニーみたくなりたくないという思いがあったのか
社長の経歴にドロを塗りたくなかったのか
よくわからんがダメダメだな。

日本人って正直者で真面目で勤勉なんだから
その良さが無くなったら世界に誇れるものがないぞ。

嘘つきの安売り戦略は日本がやることじゃねー。

もう日本の品質は世界のブランドなんだよ。

日本人が開発して日本でつくられたものは
世界中の富豪が欲しいと思わせるような商品にしないとダメだ。

コソコソとインチキして黒字にしたって
そんなのはなんの解決にもならねーよ。

東芝なんて会社は力もあるんだから
オンリーワンのメイドインジャパンを東芝も率先してやってほしいな。

オイラは日本人であることに誇りを持っている。

世界中のどこの国に行っても恥ずかしくない
日本人のマナーの良さ、勤勉さ、真面目さ

これは誰も認めることだ。

それをこれからも発信して行って欲しい


マナーの悪いアホ


今回のような恥ずかしい行為しかできないような
経営者のトップは日本から出てけ!

一国民として恥ずかしいわ。








この記事へのコメント