愛人なんてのは表に出しちゃダメだろ!

ども、攻撃されてもめげない春山です

ちょっと、ニュース見てて思うのだが
なにやら、水商売の人と愛人関係だったことに対して
嫁さんが訴えた的なやつ。

つーか、嫁さんとしては金が欲しいだけだろ。

そんな状態で家庭が愛情いっぱいでラブラブなわけねーしな!

大体さー、浮気でガタガタ騒ぐ嫁さんとか男もそうだけど・・・

自分は結婚したら一生相手が自分を見ててくれるなんていう
アホの勘違いから始まってんだろ。

つーか、どんな人間だって、
ブタと美人だったら、美人を取るだろ!

せめて外見がブタになったのなら
内面だけでも良い人で居られる努力をするべきだと思うわ。

それがなんの努力もしないで
浮気された時には悔しくて騒ぎ出す。

そんなのされて当たり前で
ガタガタ騒ぐんじゃねーって思う。

それでも他の異性に相手されるだけ
浮気する方が結構な努力をしているだろうに

水商売のねーちゃんを口説くのだって大変だぞ。

金があるか、本当に好きになってもらうかしかないわけだ。

金があるとしたら、家庭が生活出来る分以上に稼ぐのだって
このご時世じゃ大変なことだし。

リアルに好きになってもらうには
相当、普段から気をつけてなくてはならないわけだ。

オイラは自分の彼女にしても嫁さんにしても
もし、浮気にされたら責めるのは自分だ。

自分が彼女や奥さんの心をつかんでおけなかっただけの話。

他人に責任転換するまえに自分を責めるわ。

だって、そんなものだろー。

だから、彼女にしても奥さんにしても
いつでも相手のことを思って、浮気されないように
自分を磨いているのさ。

それでも浮気されても仕方ないと思うんだ。

毎日見ている人とたまに会う新鮮な人。

毎日見ている人は、良い所も悪い所も見えてしまう。

だけど、たまにしか会わない人は良い所しか見えない。

そんな人と競っても勝てないことはわかっているからな。

だから、浮気はしても良いと思う。

ただ、お互いが家庭だけは大事にしたいと思うなら
絶対に隠し通すべきだと思うんだ。

隠すのなら浮気はありだ。

隠さないのなら、家庭を維持する気が無いということだ
その場合はそう思わせた方の責任が大きい。

だから、今回の裁判だってさー。

公になった時点で嫁さんも潔く悪さを認めて
それでも旦那さんと一緒に居たいなら
そうさせてしまったことを謝罪してやり直す道を見つけるべきだ。

逆にもう家庭なんてどうでも良いと思うのなら
そんな金欲しさの裁判なんてやめた方がいい。

結局、金は残るかも知れないがみじめな思うをするのは自分だ。

お金に縛られると本当に欲しいものは手に入らなくなるかも知れない。

ちなみに愛人なんていうのは表に出てはいけないのだ。

どんなに確実の証拠を撮られても
潔白を言い続けて、知らんぷりをし続けるべきだ。

それが枕営業ってもんだ。

今回の愛人さんはその辺が分かっているプロなんだと思う。

オイラ的な考えだと
一番損をするのは訴えた嫁さんだろう。

そんな噂は現代のネット世界ならすぐに顔も名前も公になる。

今回は裁判で負けたが
仮に勝ったとしても金だけが手に入り
本当に好きな人が出来た時にそういう裁判を起こすような女性を
すぐに真剣に相手をしてもらえるだろうか・・。

男は結構臆病が多い。
また自分の時に裁判とか起こされるんじゃないだろうか!
とか考えてしまう人も少なくないだろう。

波乱万丈の人生を生きたいと思う人よりは
安心して過ごせる人生を望むものではないか。

そう思う人が多ければ、金は手に入ったが
この先はゆっくりした人生を送るのにつらい思いしなくはない。

もし、一人で生きていくことを決めていたとしても
仕事の際も雇い主はそんなトラブルメーカーを雇いたくないだろう。

体よく理由をつけて遠ざけるようにしてしまうのではないか。
オイラが雇い主ならそう考えなくもない。

やっぱり商売は1つのトラブルで会社はつぶれてしまう
ブラック企業と騒がれている会社はどこも経営が行き詰っているように
そんなトラブルにはなりたくないはずだ。

そう考えるとこんかい訴えた嫁さんは
他人のせいにだけして、自分を反省しない典型とられても仕方ない。

夫婦間にせよ!
仕事にしてもそうだが
自分に不利益が与えられた時には
すぐに他人のせいにしたがるものだが
実際には自分に非があることも多い。

そこをしっかりと考えてから行動しないと
痛い思いするのは自分になるかもしれないぞ。















この記事へのコメント