神様なんて居やしねー

ども 誹謗中傷をなんでもきやがれの春山です。

今井雅之さんが亡くなられましたね。

癌の死亡率はいまだに高いものです。
これだけ医学が進歩しても完璧に癌を治せる薬はないそうです。
早期発見による外科的な手術だけが一番確実な方法なんだとか・・・

人っていつか死ぬんだよ。

だから、今井さんが亡くなろうがどうってことはないんだ。

食生活や日ごろの行いが悪かったのかもと
割り切れるのかも知れない


ただ・・・


生まれたばかりの子供が死ぬとか
幼児が殺されるとかさー。


まだ、そんなに自分でなにも出来なくねー。

そんな子供が死ぬんだぜ。

ということはさー
生まれてきた自体が悪かったのか。

そんなヤツはいねーだろ。

じゃー、親が悪いことをしたのか
それで子がその償いをしなきゃいけないのとかなのか
そんな理不尽な話はねーだろ。

神様がもし居るのなら
こういうことをどう思うのだろうか。

だから、オイラは神様を信じない。

まずはなんの罪もない人をなんとかして生かすべきではないか。

逆に罪人の方が長生きして
しかも悪事を続けていることがおかしいと思わないか

そんなことをオイラは考える






この記事へのコメント